どらぐら日記

Yahooブログから移転しました。過去の記事はアメーバブログにあります。ameblo.jp/dragra758

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J1再開間近! 名古屋グランパスの気になる7つのこと

お題「#応援しているチーム」 1. 準備不足は否めない? 2. 超過密日程をどう乗り切るのか? 3. ハイプレスで戦い続けるのか? 4. 宮原はいつ復帰するのか? 5. 金崎夢生は名古屋で再び輝くのか? 6. 夏の補強はどうなる? 7. 今季は1ケタ順位が目標? 7月4日…

ジョーの契約解除。給与の支払いがトラブルの理由?

ジョーとの契約解除はFIFA案件に ジョーとの契約解除について、ようやくグランパスが公式発表をしました。しかし、その内容が…。 nagoya-grampus.jp 表記の件、株式会社名古屋グランパスエイトは、正当な理由によりジョー選手(Joao Alves de Assis Silva)…

はてなブログで「DAZN貼り付け」が可能に

はてなブログに「DAZN貼り付け」機能が追加 はてなブログで、記事編集画面(PC版)の編集サイドバーにDAZNのコンテンツのダイジェスト動画を簡単に貼り付けできる「DAZN貼り付け」機能が追加されました。 staff.hatenablog.com 早速、試しにやってみました。…

批判よりも気遣いを~金崎夢生選手の新型コロナウイルス感染に思う~

金崎選手の新型コロナウイルス感染とその影響 7月4日にJ1が再開することが決まった矢先、衝撃のニュースが飛び込んできました。 nagoya-grampus.jp 4月に期限付移籍で加入したばかりの金崎夢生選手が、新型コロナウイルスに感染してしまったのです。これによ…